マストスクエア橦木町 完成

国道41号と外堀通りが交わる「東片端」の交差点の北西。積和不動産中部が手掛ける高層マンション「マストスクエア橦木町」が完成しました。

7月10日 撮影

入居開始は9月下旬予定ですが、建物自体はすでに完成しています。地上15階建て。総戸数は132戸。総戸数が100戸を越える大型マンションだけあって、近づくと圧倒されます。

7月10日 撮影

建物北側から。手前にみえるのはマンションの駐車場。都心でありながら、駐車場は自走式です。かなりマンションの大きなウリとなるのではないでしょうか?

7月10日 撮影

1ヶ月ほど前の撮影ではありますが、マンションにはモデルルーム公開など、販売中であることがうかがえます。専有面積は69.71㎡~138.26㎡と100㎡を越える部屋もあり、販売価格は4,320万~18,750万と、一部の部屋はいわゆる「億ション」です。

パーティールームやゲストルームも完備されており共用施設も充実しています。栄からも近く「高嶺の花」のマンションといえそうです。

 

 

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG