ホテル京阪名古屋栄 建設状況 2019年7月

桜通り沿いで建設が進んでいる「ホテル京阪名古屋栄」。前回投稿から2週間あまりしかたっていませんが、見た目の進捗が速いので改めて更新します。

7月6日 撮影

2週間前骨組みの建設は10階程度だったかと思いますが、現在の躯体は12階程度。完成すれば13階建ての建物なので、残り1階分ぐらい積み立てられるのではないでしょうか?

以前この場所にあった「信愛ビル」は、地上8階建て。左右のビルと同じぐらいの高さのビルでしたが、こうして見ると、建て替えによりかなり高層化しているのがわかります。

完成イメージ

ホテル京阪名古屋栄は、ホテル京阪がはじめて名古屋に進出するホテル。地上13階建て、客室数は259室。完成は2020年春の予定です。

ホテル京阪名古屋栄のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG