ダイワロイヤルホテルD-CITY 名古屋伏見

広小路伏見の西、ヒルトンホテル名古屋のすぐ近くで「ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見」というビジネスホテルが建設中です。

地上14階建て、客室数233のビジネスホテル。開業は2019年4月1日と一ヶ月を切っており、工事は仕上げの段階です。低層部にはスギ薬局が入るようです。

スギ薬局の出店は、明らかにインバウンド消費を意識しているのではないでしょうか?そう言えば名古屋東急など多くのホテルが近くにある東新町のスギ薬局でも、中国の方など訪日外国人の姿をよくみかけます。日本のトイレタリーや日用雑貨は、アジア諸国などに特に人気で、一時期ほどではないにせよ訪日客の方々にとってドラッグストアーでの買い物は、「旅の目的」の一つと聞きます。「ホテル」と「ドラッグストアー」というのは、たしかに相性のいい組合わせなのではないかと感心しました。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG