日本郵政 名古屋ビル建て換え

日本郵政の建て換えというと多くの人は、名駅の超高層ビル街にあるJPビルのことだと思う人も多いと思います。

名古屋高速の環状線沿いにある中区丸の内三丁目にある日本郵政 名古屋ビル(仮称)。このビルも建て換えの真っ最中です。

地上7階。2019年8月に完成予定。

現地写真(1月31日撮影)

現在、建物骨組工事の佳境。旧ビルは地上6階で、新ビルは地上7階で旧ビルより1つ階数が増えただけですが、高さはかなり高くなりそう(すいません。具体的な高さはわかりません)。敷地面積もかなりあり、横長でかなり重厚感のあるビルです。

みた限り、工事は7割型進んでいる感じで、今後は完成予定の8月まで、仕上げの段階に入ると思います。

日本郵政名古屋ビル その後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG