栄の逆襲始まる旧住商ビル跡地

超高層ビルが次々に完成する名駅地区に押され、影がどんどん薄くなってきた栄地区。

しかし、その栄地区がいまアツい!

久屋大通公園の再整備、中日ビルの建替え、栄公園の開発、丸栄跡地の開発…

わくわくするような話題が目白押しです。

そんななか、すでに動きだしているのが、東桜一丁目一番地区。旧住商ビル跡地です。

2019年 1月19撮影

場所はテレビ塔北側。地上20階地下1階。高さ96メートルの複合ビルを建設予定です。

地下一階と一階が店舗。2階以上がオフィスで、2階から4階の久屋公園側にはテラスも建設予定。

現在、これまでの住商ビルを解体工事中です。

現地 看板

解体は1月31日までのようですが、19日現在建物は跡形もなくなくなっていました。

1月19日現在

新ビルの建設開始は、2019年10月から。完成は2022予定です。完成すれば、栄のまちに花を添える存在になりそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG