高級感たっぷり・・・「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内三丁目計画)完成 2024年1月

高級感たっぷり・・・「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内三丁目計画)完成 2024年1月

 

桜通大津の交差点を少し西にいった桜通り沿い。中区丸の内3丁目で建設が進められていた「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内三丁目計画)。京阪電鉄不動産(大阪市)、セキスイハイム東海(浜松市)、名鉄都市開発(名古屋市)の3社が参画して開発を進めていた高層タワーマンションです。前回投稿から4か月が経過しました。ついに建物が完成しました。

「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内三丁目計画)の前回投稿はこちら

ザ・ファインタワー久屋大通(12月30日 撮影)

地上25階、高さ84.65m。総戸数155戸。すでに建物自体は完成しています。

20世紀前半にニューヨークなどで多く取り入れられた幾何学的なデザインが特徴の「アール・デコ調」を取り入れた荘厳なエントランス。まさに”高級マンション”といった感じです。

高層階は100㎡を超える広さの部屋もあるようで価格も1憶8000万程度と、”庶民”には手が届かないレベルのマンションです。マンションのすばらしさに加え、栄まで徒歩圏内という抜群の立地も大きな魅力となっています。まさに”非のうちどころのないマンション”と言って過言ではないと思います。

東側。桜通りに架かる歩道橋からの一枚です。少し奥に見える高層ビルが1992年竣工の「KDX桜通ビル」(78.82m)です。マンションはこの「KDX桜通ビル」の高さを上回っていて、この一帯では”アタマ一つ”抜けた建物となりました。

入居開始は4月の予定です。

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG