外観はほぼ完成・・・「【仮称】名駅三丁目プロジェクト」 2023年8月

外観はほぼ完成・・・「【仮称】名駅三丁目プロジェクト」 2023年8月

名駅地区の北東エリア中村区名駅三丁目。名駅地区のなかでも飲食店が集結する歓楽街です。この名駅三丁目で野村不動産が商業ビル「【仮称】名駅三丁目プロジェクト」を建設中です。

【仮称】名駅三丁目プロジェクト(8月6日 撮影)

地上10階建て、高さ43.72メートル。名駅至近でありながら、この一帯は低層の飲食店も多くひときわ存在感があります。

前回投稿から3ヶ月半。すでに躯体は最上階に達している上、外観もお目見えしています。

「【仮称】名駅三丁目プロジェクト」の前回投稿はこちら

低層部の周囲にはまだ一部に足場も残されていますが、すでに”御役御免”となっていて、徐々に取り外し作業が進められているようです。

建物の上部には「GEMS」のロゴが登場しました。”GEMS”は野村不動産が首都圏を中心に展開している飲食ビルのブランドで、現在、全国で18棟展開されています。名古屋では2018年にオープンした「GEMS栄」についで2棟目になります。コロナ禍により、2年ほど計画がストップしていましたが、ようやく完成間近まで漕ぎ着けました。

コロナ禍も終わり名古屋の都心部も徐々に人の流れが戻ってきています。新しいGEMSのオープンで名駅三丁目のにぎわいがさらに増すことを期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG