東区泉に高層マンションがまた一棟・・・・「シティハウス高岳レジデンス」外観完成 2022年8月

東区泉に高層マンションがまた一棟・・・・「シティハウス高岳レジデンス」外観完成 2022年8月

東区泉3丁目。栄地区徒歩圏内ということもあり、近年、次々いマンション開発が進められているこの一帯で、新たな高層マンションが完成間近です。

シティハウス高岳レジデンス(7月31日 撮影)

前回投稿からちょうど1年。前回投稿時は躯体工事にようやく差し掛かったところといった感じでしたが、今回撮影時は外観がほぼ完成していました。

「シティハウス高岳レジデンス」の前回投稿はこちら

地上14階建て、総戸数51戸。中規模のマンションといったところですが、敷地があまり広くない中で、精一杯まで有効活用したマンションです。

“都心回帰”という大きな流れのなか、住宅地としての人気が急速に高まっているこの一帯。栄まで徒歩圏内でありながら、閑静で落ち着いた雰囲気が魅力です。

完成は来月(2022年9月)の予定。入居開始は2023年4月の予定です。この一帯は今後も高層マンションの建設が続き、大きく変貌していきそうです。引き続き注目していきたいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG