巨大な”壁”が延々と・・・「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア」建設工事 2022年6月

巨大な”壁”が延々と・・・「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア」建設工事 2022年6月

港区港明2丁目。2018年9月にオープンした大型商業施設「ららぽーと名古屋みなとアクルス」との一体開発で開発が進められている大型マンション「パークホームズ名古屋みなとアクルスガーデンスクエア」。現在、躯体工事の真っ只中で、工事は佳境を迎えています。

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア(6月12日 撮影)

地上10階建て。総戸数は238戸の横長の大型マンションです。前回投稿から10か月。前回投稿時はまだ基礎工事の段階でしたが、現在、躯体が大きく伸びていて、すでに一部では骨組みが最上階にまで達しています。

「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア」の前回投稿はこちら

東隣り(写真奥)には、一足早い2020年1月に竣工した「パークハウスLaLa名古屋みなとアクルス」(地上10階建て、総戸数265戸)があります。「パークハウスLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア」が完成すれば、道路沿いに巨大な”壁”ができそうです。

東邦ガスの工場跡地で開発が進められている「みなとアクルス開発プロジェクト」。

”ららぽーと”、”大型マンション開発”に加え、大幅に遅れているものの今後、キッザニア名古屋の進出も決まっています。

キッザニア名古屋予定地についてはこちら

今後も拡大を続ける「みなとアクルス開発プロジェクト」。街が大きくなっていけば、周辺に大きな波及効果をもたらすことも期待できそうで、今後の動向が楽しみです。

「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG