ついに躯体が上昇・・・「富士ソフト名古屋ビル」建設状況 2022年3月

ついに躯体が上昇・・・「富士ソフト名古屋ビル」建設状況 2022年3月

中村区名駅四丁目の錦通り沿い。”名古屋の台所”「柳橋商店街」に入る入り口横で建設が進められている「富士ソフト名古屋ビル」。前回投稿から9ヶ月が経ちました。

富士ソフト名古屋ビル(3月26日 撮影)

長く続いていた基礎工事が終わり、ようやく一部で躯体が上昇をはじめました。骨組みは一気に4階まで伸びてきています。建物横には「柳橋中央市場」のアーケードも確認できます。

「富士ソフト名古屋ビル」の前回投稿はこちら

「富士ソフト名古屋ビル」は地上14階、地下1階、高さ60.937メートル。富士ソフトは横浜市に本社を置くソフトウエア開発の会社です。建設中のビルは、同社の名古屋の拠点を集約する自社ビルになるということです。

完成イメージ

完成は2022年11月の予定です。柳橋市場の中に建設されるビルだからでしょうか?ビルには飲食店の入居も予定されているということで、完成が楽しみです。

富士ソフト名古屋ビルのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG