躯体は最上階まで・・・「(仮称)名古屋ビル東館」建設状況 2021年11月

躯体は最上階まで・・・「(仮称)名古屋ビル東館」建設状況 2021年11月

中村区名駅4丁目。名駅から桜通を数百メートル栄方面(東方面)に向かったところで建設が進んでいる「(仮称)名古屋ビル東館」。前回投稿から約1ヶ月半が経ちました。躯体は遂に最上階まで達したようです。

名古屋ビル東館(11月7日 撮影)

「(仮称)名古屋ビル東館」の前回投稿はこちら

地上12階、地下1階。高さ59.25メートル。名駅に林立する200メートル級の超高層ビルと比較すると当然、見劣りしますが、周囲にはまだまだ30メートル前後の建物も多くアタマ一つ抜けてきました。スタイリッシュな外観も徐々に完成に近づいています。

名古屋ビルディング公式HPより

完成予定は4ヶ月後の2022年3月末。開発を手掛けるのは、市内で複数のオフィスビルを運営している地元独立系の不動産会社「名古屋ビルディング」です。

「(仮称)名古屋ビル東館」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG