シルエットが徐々に・・・「(仮称)名古屋ビル東館」建設状況 2021年10月

こ名古屋市名駅四丁目。名駅の超高層ビル街から少し東(栄方面)に行った桜通り沿いで建設が進んでいる「(仮称)名古屋ビル東館」。前回投稿から1か月が経ちました。躯体工事が佳境となっています。

(仮称)名古屋ビル東館(9月25日 撮影)

躯体はは10階~11階のあたりまで伸びてきました。前回投稿時では、写真左隣のビルとほぼ同じ高さでしたが、大きく上回るようになってきました。通り沿いでは躯体がアタマ一つ上に伸びてきました。

「(仮称)名古屋ビル東館」の前回投稿はこちら

低層部はすでに曲線のデザインがとりつけられ始めました。

ビルは地上12階建て。高さ59.25メートル。名古屋の都心で複数のオフィスビルを運営している「名古屋ビルディング」が開発を進めています。

名古屋ビルディング公式HPより

完成予定は2022年3月末。残り半年です。

「(仮称)名古屋ビル東館」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG