外観完成まであと僅か・・・「名古屋ビルディング桜館」(【仮称】名古屋ビル東館)建設状況 2022年1月

外観完成まであと僅か・・・「名古屋ビルディング桜館」(【仮称】名古屋ビル東館)建設状況 2022年1月

中村区名駅四丁目。名駅の超高層ビル街からやや東(栄方面)に向かった一角で建設が進められている「(仮称)名古屋ビル東館」。前回投稿から1ヶ月が経ちました。外観の完成まであと僅かとなりました。

名古屋ビルディング桜館(【仮称】名古屋ビル東館)(12月28日 撮影)

ビルの名称も「名古屋ビルディング桜館」に決まったようです。巨大なパイプオルガンのような外観の全容が明らかになって来ました。

「名古屋ビルディング桜館」(【仮称】名古屋ビル東館)の前回投稿はこちら

現場にはまだクレーンが1機稼働していますが、”お役御免”となる日も近いのではないでしょうか?

地上12階建て、高さ59.25メートルの高層のオフィスビルです。200メートル級の超高層ビルが林立する名駅地区にあるためあまり目立ちませんが、周囲のビルと比較すると改めて大きなビルであることに気づかされます。
完成は3ヶ月後の2022年3月末の予定です。

名古屋ビルディング桜館(【仮称】名古屋ビルディング東館)のその後についてはこちら


>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG