一部の部屋は”億ション”も・・・「オープンレジデンシア葵フォレスト」建設状況 2021年6月

一部の部屋は”億ション”も・・・「オープンレジデンシア葵フォレスト」建設状況 2021年6月

東区葵一丁目。布池公園の東の閑静な住宅街の一角で、オープンハウスディベロップメントが新たな高層マンション「オープンレジデンシア葵フォレスト」の建設を開始しました。

オープンレジデンシア葵フォレスト(6月9日 撮影)

敷地北西方向からの写真です。かなり大きな敷地であることがわかります。夕日に照らされた奥の建物は、この地区のシンボル布池教会の聖堂です。

敷地、南西方向から。奥に見えるマンションは地上20階建ての高層マンション「ライオンズタワー葵」(地上20階建て、高さ67メートル)です。この一帯は、閑静なところではありますが、栄地区にもほど近く住宅地としてかなり高い人気があります。

完成イメージ(公式HPより)

「オープンレジデンシア葵フォレスト」は、地上15階建て。完成は2022年9月です。このほど販売もスタートしましたが、最上階の部屋の販売価格は1億3,000万近く。いわゆる”億ション”のようです。

比較的、リーズナブルな価格設定の多いオープンハウスディベロップメントにしては、やや強気の価格設定ですが、この地区の人気の高さを反映しているともいえそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG