骨組みはほぼ完成・・・「中央コンサルタンツ新社屋」建設事業 2021年6月

中区丸の内3丁目。名古屋が地盤の中堅建設コンサルタント「中央コンサルタンツ」の新社屋建設工事が続いています。前回投稿から2か月半。工事は大幅に進捗していました。

中央コンサルタンツ(5月29日 撮影)

前回投稿時は躯体工事がはじまったところといった感じでしたが、今回撮影時には骨組みがすでに最上階まで達していました。

中央コンサルタンツ新社屋建設工事の前回投稿はこちら

新社屋は地上11階、地下1階。高さ49.40メートル。現在、西区那古野町に本社がありますが、新社屋完成とともに本社が移転してくるものと思われます。

公式HPによりますと、中央コンサルタンツの年間売り上げは109億1,100万(2020年度5月期)、社員数は606人(2021年6月1日現在)。会社の創業は1960年で60年を超える歴史を誇る会社ですが、40%近くの社員が20代ということで活気がありそうな会社です。竣工は2022年3月。本社移転を機にさらに飛躍することを期待したいです。

「中央コンサルタンツ」新社屋のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG