建物の骨組みはほぼ完成 「(仮称)名古屋栄一丁目オフィス」2021年6月

建物の骨組みはほぼ完成 「(仮称)名古屋栄一丁目オフィス」2021年6月

地下鉄伏見駅の南西ブロック。ヒルトン名古屋を少し南にいった中区栄一丁目で、関電不動産が建設を進めている賃貸オフィスビル「(仮称)名古屋栄一丁目オフィス」。前回投稿から2か月が経ちました。

(仮称)名古屋栄一丁目オフィス(5月23日 撮影)

骨組みの建設がほぼ終わりシルエットがはっきりとしてきました。

「(仮称)名古屋栄一丁目オフィス」の前回投稿はこちら

「(仮称)名古屋栄一丁目オフィス」は地上13階建て、高さ59.88メートル。新築のオフィスビルとしたらあまり大規模なものではありませんが、大通りから一本中に入ったビルでこの高さは十分です。

現地北側からの写真です。栄一丁目はグランドメゾン御園座タワー(高さ150メートル)や、ヒルトン名古屋が入るアムナットスクエア(高さ110.5メートル)など高層のビルが増えてきましたが、狭いブロックの中では、周囲の建物から頭一つでてきました。

現地看板より

竣工は2021年11月。残り半年です。


>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG