矢場町周辺随一のタワーマンション 「プラウドタワー栄」が完成 2021年6月

矢場町周辺随一のタワーマンション 「プラウドタワー栄」が完成 2021年6月

中区栄5丁目。地下鉄名城線「矢場町駅」から東へ3分行ったところで、野村不動産が開発を進めていた高層タワーマンション「プラウドタワー栄」が、完成しました。

プラウドタワー栄(5月23日 撮影)

地上23階建て、高さ74.95メートル。総戸数96戸の高層タワーマンションです。地下鉄の栄駅までも徒歩6分とかなり利便性の高いマンションです。

プラウドタワー栄の前回投稿はこちら

撮影をしたのはおよそ二週間前の5月23日。建物はほぼ完成していましたが、入り口にコーンが設置さていてまだ入居は始まっていないようでした。

ただ入居開始予定は5月下旬と告知されており、記事がアップされるころには、入居が始まっているかもしれません。

マンションの東側には通称”女子大小路”が広がっており、この一帯はあまり住宅地という印象はありませんでした。ただ、前述したとおり栄徒歩圏内であることに加え、再整備が予定されている久屋大通公園の南側や松坂屋、ラシックがすぐ目の前にあるなど、今後、住宅地としても注目を集めるかもしれません。「プラウドタワー」というハイグレードブランドのマンションが建設されることで、街の雰囲気が大きく変わるかもしれません。

久屋大通公園南側整備についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG