三菱地所が名古屋都心にコンパクトオフィス 「(仮称)CIRCLES 名古屋錦計画」を始動 2021年5月

三菱地所が名古屋都心にコンパクトオフィス 「(仮称)CIRCLES 名古屋錦計画」を始動 2021年5月

名古屋錦一丁目。堀川にかかる伝馬橋の東に三菱地所がコンパクトオフィス「(仮称)CIRCLES 名古屋錦」の建設計画を発表しました。

(仮称)CIRCLE名古屋錦

地上11階、高さ40.12メートル。建設予定地では、すでに基礎工事がはじまっています。

(仮称)CIECLES名古屋錦(5月9日 撮影)

「CIRCLES」は三菱地所が東京の都心5区を中心に展開するオフィスビルのブランド。東京以外で「CIRCLES」が展開されるのはこれが初めてということです。時代に沿った新たな働き方を提案するコンパクトオフィスということで、働き方を見直したい地場企業や、入居中のオフィスが手狭になった成長企業やプロジェクトオフィスを利用する企業など幅広い利用を想定しているということです。

完成は2022年5月の予定。場所は地下鉄桜通線の「国際センタービル」から徒歩4分と立地は絶好です。ここから世界に羽ばたくようなベンチャー企業が生まれることを期待したいです。

「(仮称)CIRCLES名古屋錦計画」のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG