泉一丁目にまた一つ・・・ 「プラウド久屋大通」建設状況 2021年1月

東区泉一丁目の桜通り沿い。地下鉄「久屋大通」駅と「高岳」駅のちょうど中間点で建設中の「プラウド久屋大通」。前回投稿から4ヶ月が経ち、工事は仕上げの段階に入っています。

プラウド久屋大通(12月30日 撮影)

4ヶ月前に被せられていたシートも取り外され、外観はほぼ完成しています。

プラウド久屋大通の前回投稿はこちら

プラウド久屋大通は地上19階建て、高さ59.99メートル。総戸数87戸。周囲の建物よりもアタマ一つ上に伸びています。敷地自体はそんなに広くなくスリムなマンションです。

プラウド久屋大通(12月30日 撮影)

桜通りを挟んだ北西方向からの写真です。通り沿いはオフィスビルやマンションがびっしりと並んでいます。奧にみえる建設中の建物は「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」(地上23階建て。高さ80.42メートル)です。

プレサンスタワー久屋大通・ザ・レジデンス

通りを少し入ったところでは、同じ野村不動産の2020年2月に完成し、3月に入居が開始された「プラウドタワー名古屋久屋大通公園」(地上22階建て、高さ67.71メートル)があります。

プラウドタワー名古屋久屋大通公園

栄徒歩圏内で住宅地としての人気がかなり高く、高層マンションが次々に建設される泉一丁目。2020年秋には、久屋大通公園もリニューアルオープンし、さらに住宅地としての人気が高まりそうです。

久屋大通公園のリニューアルオープンについてはこちら


 

 

 

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG