柳橋中央市場跡地 「キング観光複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)が建設を開始 2020年12月

「キング観光複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)が建設を開始 2020年12月

中村区名駅四丁目。柳橋中央市場跡地。柳橋の中核施設でもあったビルの解体が終わり、いよいよ「キング観光複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)の建設がはじまりました。

キング観光複合ビル(12月27日 撮影)

「キング観光複合ビル」(名駅四丁目新築ビル)の概要についてはこちら

前回投稿から10ヶ月。柳橋中央市場はすっかり解体され、現場には「キング観光複合ビル」建設のためのクレーンが建ちはじめました。

キング観光複合ビル(12月27日 撮影)

敷地を囲う白の壁には「王様(キング)」の写真が・・・。

現場の看板によりますと、ビルは地上10階、地下1階。高さ36.519メートル。用途の欄には「ぱちんこ屋、自動車車庫、コンビニ」と書かれています。10階建てで、これだけの用途?と疑問になりますが、報道によると、ビルは(パチンコ)ホールを核とした複合アミューズメントセンターとなるということ。

場所は名古屋駅超高層ビル街のすぐ近く。さらに名古屋の台所”柳橋”のシンボル的な建物「柳橋中央市場」の跡地が、ただの巨大なパチンコ店というのはさみしい限りです。少なくとも多くの人が集まるアミューズメント施設がたくさんできることを祈ります。

「キング観光複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)のその後についてはこちら

 

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG