基礎工事が開始 高級スーパー「サポーレ熱田」建設状況 2020年9月

基礎工事が開始 高級スーパー「サポーレ熱田」建設状況 2020年9月

金山駅から南へ数百メートル。熱田区尾頭二丁目の伏見通り沿いの広大な土地で、高級スーパー「サポーレ熱田」の建設がはじまりました。

サポーレ熱田(9月5日 撮影)

サポーレ熱田の概略についてはこちら

広い敷地に多くの工事車両が入り、基礎工事が佳境となっているようです。

サポーレ熱田(9月5日 撮影)

敷地面積は6,795.06平方メートル。このうち建築面積は2,739.23平方メートル。スーパーにしてはかなり大規模です。

「サポーレ」は三重県津市が本社のマルエスが運営する高級スーパー。津松菱店(津市)、瑞穂店(名古屋市)とともに3店目となります。

オープンは来月10月の予定。素人的な考えでは。いままだ基礎工事の段階で、来月のオープンにこぎつけられるのか心配になりますが、高層の建物でもないので、それほど時間がかるわけではないのかもしれません。

“高級路線”をウリにしたスーパーで、この規模のものは、市内でまだあまり多くなくオープンすれば話題のスポットとなりそうです。

サポーレ熱田 建設状況のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG