さらに上に・・・「プラウドタワー栄」建設状況 2020年9月

中区栄5丁目。中日ビルディングから数百メートル南へ行ったところで建設がすすんでいる野村不動産の高層マンション「プラウドタワー栄」。前回投稿から2ヶ月が経ちました。躯体はさらに上に伸びています。

プラウドタワー栄(9月6日 撮影)

「プラウドタワー栄」の前回投稿はこちら

まさに伸び盛り・・・。躯体は12階のあたりまで伸びてきております。

「プラウドタワー栄」は地上23階建て。高さ74.95メートル。栄の南東にあたるこの一体は、あまり大きな建物は少なく、完成すれば目をひくマンションになると思います。

プラウドタワー栄 完成予想図(公式HP)より

竣工は2021年4月下旬。入居開始は5月下旬になります。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG