水盤もお目見え 変貌する久屋大通公園 2020年9月

栄の中心部ですすんでいる久屋大通公園の再整備工事。公園内の商業施設の名称も「RAYARD Hisaya-odori Park(レイヤード 久屋大通パーク)」に決まりました。リニューアルオープンまで残り一週間を切り、いよいよ仕上げの工事に入っています。

久屋大通公園(9月12日 撮影)

工事期間中、東西の通行が閉ざされていましたが、工事が最終盤にさしかかり、テレビ塔の真下あたりで公園を横切る通路が開放されました。

久屋大通公園(9月12日 撮影)

テレビ塔の真下を横切ることが可能になったことで、リニューアルの目玉、”水盤”を間近でみることが可能になりました。公園全体の雰囲気は思った以上に洗練されていて、道行く人が足を止めたり、シャッターを切る姿がみられました。

「久屋大通公園」再整備の前回投稿はこちら

久屋大通公園(9月12日 撮影)

“水盤”からは時折ミストも発生するようです。映像を切りとるとなにかのテーマパークのような風景にもみえます。

いよいよリニューアルオープン。栄の街の風景に彩りを与え、大きなインパクトになることは間違いなさそうです。

「久屋大通公園」リニューアルオープン後の様子はこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG