躯体は7Fまで 「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」建設状況 2020年5月

東区泉一丁目の桜通沿い。「高岳」交差点の西側で建設が進んでいる「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」。前回投稿から一ヶ月建ち、躯体はさらに上に伸びてきました。

プレサンスタワー久屋大通(5月4日 撮影)

「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」の前回投稿はこちら

躯体は7Fまで伸びてきており、写真左の「パラマウントベッド名古屋支店」のビルとほぼ同じ高さにまでなりました。「プレサンスタワー久屋大通」は地上23階(高さ80.42メートル)の予定ですから、現在の高さの倍以上となります。現地からさらにやや西で建設中の「プラウド久屋大通」(地上19階建て、高さ59.99メートル)とともに、このブロックの桜通沿いでは、周囲から群を抜いた高い建物になりそうです。

プラウド久屋大通についてはこちら

「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」は2021年8月に竣工、9月に入居開始です。

プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンスのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG