プラウドタワー名古屋丸の内 最新建設状況 2019.7

中区丸の内、日銀前交差点の南西ブロックで建設が進んでいる「プラウドタワー名古屋丸の内」。前回、取材からおよそ3ヶ月、確実に工事は進捗しています。

7月6日 撮影

完成すれば地上22階建て、高さ69.77メートルのこのマンション。現在、地上17階のあたりまで躯体が伸びているのがわかります。

7月6日 撮影

桜通から。もうすでに周囲の建物から抜きん出た高さを誇っていますが、まだ5階分ぐらい躯体が積み上がる予定です。

総戸数は142戸。入居時期は2020年3月で、今月からいよいよ販売も開始される予定とのこと。この辺は、以前は、オフィス街の顔しかなく、マンションがほとんどないイメージがありましたが、都心回帰というながれのなか、むしろ現在では、市内有数の好立地のマンション街。かなり人気の高いマンションになることは間違いありません。

プラウドタワー名古屋丸の内のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG