宝第一ビル 跡地は?

広小路通りから本町通りを南に入ったところで解体工事が進められていた「宝第一ビル」。これまで跡地がどうなるかについて、情報がありませんでしたが、久しぶりに現地を訪れたところ、やはりというかなんというか?想像したとおりの結果になっていました。

6月15日 撮影

駐車場の名前も宝パーキング。土地が宝グループ所有のままであることをうかがわせます。

宝第一ビルの解体に伴い、宝グループは周辺の雑居ビルも買収しあわせて解体しており、現地は資産価値の高い形のいい広大な敷地となっています。

間違いなく駐車場は暫定利用で、大型マンションなどの大規模再開発がされると思います。

今後の動向を見守りたいと思います。

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG