錦三に 新たな飲食ビル

名古屋随一の繁華街「錦三」に、新たな飲食ビルが建設予定です。場所は、栄のドン・キホーテから錦通り沿いに数メートルほど西へ行ったところ。

3月23日 撮影

建設工事が開始されるのは4月からのようですが、現場はすでにトラ柵で仕切られています。ビルは地上9階、地下2階。建設を手掛けるのは、ジェイグループホールディングス傘下のジェイアセットです。ジェイグループホールディングスは、名古屋を中心に「芋蔵」や「ほっこり」など、多数の飲食店を経営しています。

これまでも名駅や金山などで飲食ビルを手掛けてきたジェイグループホールディングス。どんなビルができるのか?いまから楽しみです。

錦三飲食ビルのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG