大規模マンション・・・「パークホームズみなとアクルスLaLaガーデンスクエア」が完成2023年4月

大規模マンション・・・「パークホームズみなとアクルスLaLaガーデンスクエア」が完成2023年4月

港区港明2丁目。東邦ガス港明工事跡地のみなとアクルスで、三井不動産レジデンシャルが開発を進めてきた大規模マンション「パークホームズみなとアクルスLaLaガーデンスクエア」。着工から2年あまり。ついにマンションが完成し、3月からは入居開始がはじまったようです。

パークホームズみなとアクルスLaLaガーデンスクエア(4月9日 撮影)

「パークホームズみなとアクルスLaLaガーデンスクエア」の前回投稿はこちら

地上10階建て、高さ30. 245メートルを3棟建設する総戸数238戸の大規模マンションプロジェクトです。

東側の敷地には2020年に先行して建設された「パークホームズLaLaみなとアクルス」 (総戸数261戸)もあり、一帯には合わせて499戸が供給されたことになります。南側には2018年に大規模商業施設「ららポート名古屋みなとアクルス」が開業しており、この数年で小さなまちが一つ新たに誕生したといって過言ではないのかもしれません。

先日、みなとアクルス内にライブハウス型ホール「POAT BASE(ポートベイス)」がオープンすることが明らかにされました。進化し続けるみなとアクルス。今後の変貌が楽しみです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG