一部で外観がお目見え・・・「富士ソフト名古屋ビル」建設状況 2022年9月

一部で外観がお目見え・・・「富士ソフト名古屋ビル」建設状況 2022年9月

中村区名駅四丁目。名駅超高層ビル街の足元に広がる柳橋中央市場の一角で建設が進められている「富士ソフト名古屋ビル」。建設は順調に進んでいるようです。

富士ソフト名古屋ビル(9月11日 撮影)

錦通りを挟んだ向かい側からの写真です。こちら側からみると依然、躯体はシートに覆われていて、変化の様子を伺い知ることをできませんが・・・。

敷地北側からみると、グレーのシートが取り外され外観がほぼ完成している様子を確認できます。クリーム色の外壁の落ち着いた外観です。今後、錦通り側のシートが外され、建物全体の様子を拝見することができるのも時間の問題ではないかと思われます。

「富士ソフト名古屋ビル」の前回投稿はこちら

「富士ソフト名古屋ビル」は地上14階、地下1階建て、高さ60.937メートルのオフィスビル。低層部には飲食店も入る予定です。

完成イメージ

もともとは二階建ての自走式駐車場だったことを考えると一気に土地が高度利用されたことになります。

錦通りを東にいった錦橋からの写真です。「富士ソフト名古屋ビル」の建設で、ビル街が一気に”厚み”を増しました。

竣工は2022年11月。残り2ヶ月です。

富士ソフト名古屋ビルのその後はこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG