3Fレストラン街も・・・「Maruei Galleria (マルエイガレリア)」が完全オープン

3Fレストラン街も・・・「Maruei Galleria(マルエイガレリア)」が完全オープン

栄の中心部。3月末、丸栄百貨店の跡地に部分オープンしていた商業施設「Maruei Galleria(マルエイガレリア)」。5月26日に3階部分のレストラン街がオープンし、施設が完全オープンとなりました。

Maruei Galleria(マルエイガレリア) 3階レストラン街

「Maruマルエイガレリア」の前回投稿はこちら

オープンしたレストラン街には、10の飲食店が集うホール「GURUNAVI FOODHOOL WYE(ぐるなび フードホール ワイ)」をはじめ、レストランやバーなど全14店舗が新たにオープンしました。

「Maruei Galleria(マルエイガレリア)」は、1階の14店舗、2階の無印良品がすでにオープンしています。

 

一階には、電気自動車のテスラのショールームもオープンしています。

施設はで丸栄の親会社の興和が本格的な再開発を開始するまでのあくまで暫定施設ですが、連日、大勢の人々が訪れていて、今後、周囲に大きな波及効果を生む施設になりそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG