ついに完成・・・「中央コンサルタンツ」新本社 2022年5月

ついに完成・・・「中央コンサルタンツ」新本社 2022年5月

中区丸の内3丁目。名古屋が本拠地の中堅の建設コンサルタント会社「中央コンサルタンツ」の新社屋がこのほど完成しました。

中央コンサルタンツ新本社(4月23日 撮影)

地上11階、地下1階。高さ49.40メートル。スタイリッシュな外観のオフィスビルです。大通りである桜通り沿いから一本北に入った裏手でこの規模はまずまずと言えます。

「中央コンサルタンツ」新社屋の前回投稿はこちら

入り口には「中央コンサルタンツ株式会社」とかかれた”表札”も完成しています。

同社のホームページによりますと創業は1960年。現在、社員数は606人(2021年6月現在)、売上高は116億円(2021年5月期)と順調に成長していて、現在、全国各地に22拠点もの拠点網があるようです。

旧本社は西区那古野町。撮影をしたのは4月23日ですが、ゴールデンウィーク明けの5月9日より新社屋が稼働しているようです。”名古屋発”の企業として、移転を機に今後さらに飛躍してほしいものです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG