躯体は最上階に・・・「グランドメゾン名駅三丁目」建設状況 2021年9月

躯体は最上階に・・・「グランドメゾン名駅三丁目」建設状況 2021年9月

中村区名駅三丁目。名古屋駅から徒歩8分の好立地で積水ハウスが建設を進めている高層マンション「グランドメゾン名駅三丁目」。前回投稿から5ヶ月が経ちました。

グランドメゾン名駅三丁目(8月29日 撮影)

地上17階建て、 高さ 59.88メートル。躯体はすでに最上階まで達しています。

グランドメゾン名駅三丁目の前回投稿はこちら

マンションからの眺望は眼前に名駅の超高層ビル街が広がる超絶景。この景色を独り占めできるというのは夜景好きにはたまりません。

マンションからの眺望(公式HPより)入居開始は2022年1月。総戸数は58戸で、専有面積は52.10㎡~67.01㎡で、価格帯は4,899万~5,669万。決して安い価格ではありませんが、名駅まで徒歩8分というのはかなり魅力で、すでにいくつかのタイプの部屋は完売しているようです。ひょっとしたらこの勢いだと、完成前にすべての部屋が完売するかもしれません。

グランドメゾン名駅三丁目のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG