ついに外観がお目見え・・・「キング観光サウザント名古屋駅柳橋店」2021年10月

ついに外観がお目見え・・・「キング観光サウザント名古屋駅柳橋店」2021年10月

中村区名駅四丁目。名古屋の台所”柳橋”の中核施設「柳橋中央市場水産ビル」の跡地で、建設が進んでいるパチンコ店「キング観光サウザント名古屋駅柳橋店」。前回投稿から2ヶ月。工事は大きく進捗しています。

キング観光サウザント名古屋駅柳橋店(10月15日 撮影)

建物にかけられていたシートが取り外され、白のらせん模様の外壁がお目見えしました。工事は終盤に差し掛かっているようです。

「キング観光サウザント名古屋駅柳橋店」の前回投稿はこちら

これまでの報道によりますと建物はパチンコを核とした複合アミューズメント施設になるということですが、気になるのはパチンコ店以外にどのような施設が入るのかということです。独特の雰囲気があり、街に彩りを与えていた「柳橋中央市場水産ビル」が閉鎖され、跡地にパチンコ店ができただけというのは、経済活動の結果で仕方がないとはいえ、正直、やはり少し残念です。パチンコ以外の施設も充実させて、街の魅力が少しでも保てるような施設になってほしいと願うばかりです。

「キング観光サウザンド名古屋駅柳橋店」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG