ロゴも登場・・・「コレクトマーク名駅四丁目」建設状況 2021年7月

ロゴも登場・・・「コレクトマーク名駅四丁目」建設状況 2021年7月

超高層ビル街が広がる中村区名駅四丁目の一角で建設が進んでいた「コレクトマーク名駅四丁目」。前回投稿から2ヶ月が経ちました。

コレクトマーク名駅四丁目(6月24日 撮影)

外観はほぼ完成し工事は最終段階に入ったようです。隣のビルは2016年竣工の超高層ビル「シンフォニー豊田ビル」(地上25階、高さ115メートル)です。

コレクトマーク名駅四丁目のその後についてはこちら

ビルの入り口には「COLLECT MARK」のロゴが設置されました。

入居テナントの案内板も設置されました。まだどのようなテナントが入るかは明らかになっておらず、案内板も白紙のままです。

コロナ禍の影響で名古屋の中心部はいまだ往時の活気はありませんが、ワクチンの普及が急速にすすんでいるからか、このところ徐々に活気が戻りつつあるように思います。ビルがオープンする頃には、名古屋の街に完全に活気が戻っていることを期待したいです。

「コレクトマーク名駅四丁目」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG