外観はほぼ完成・・・「コレクトマーク名駅四丁目」建設状況2021年5月

外観はほぼ完成・・・「コレクトマーク名駅四丁目」建設状況2021年5月

中村区名駅四丁目。名駅の超高層ビルに囲まれた一角で建設中の商業ビル「コレクトマーク名駅四丁目」。前回投稿から一ヶ月が経ちました。

コレクトマーク名駅四丁目(4月29日 撮影)

「コレクトマークが名駅四丁目」の前回投稿はこちら

建物を覆っていたシートが取り外され、いまだに囲いがされている一階以外は、全容が明らかになりました。外観はほぼ完成しているようです。

「コレクトマーク名駅四丁目」は、地上11階建て、高さ44.3メートル。三菱UFJリースの子会社、MULプロパティが開発を手掛けます。「コレクトマーク」ブランドの商業ビルは、名駅三丁目に次いで2棟目になります。

当初の予定では2020年11月オープンの予定でしたが、コロナの影響でしょうか?すでに半年ほど遅れています。夏ごろにはオープンできそうですが、テナントなどはまだ明らかになっていません。おそらく、ほとんどは飲食店が入ると思いますが、感染状況次第ではしばらくは厳しい状態が続くかもしれません。ただ超高層ビル街の出現による急激な昼間人口の増加で、潜在的には飲食店の数がまだまだ需要に追いついてない地域です。一日でもはやく都心にかつての賑わいが戻ることを祈るばかりです。

コレクトマーク名駅四丁目のその後についてはこちら

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG