躯体はぐんぐん・・・「グランドメゾン名駅三丁目」建設状況 2021年4月

躯体はぐんぐん・・・「グランドメゾン名駅三丁目」建設状況 2021年4月

中村区名駅三丁目。名駅まで徒歩圏内の都心の真ん中で建設が進んでいる「グランドメゾン名駅三丁目」。前回投稿から7か月が経ちました。工事は大きく進捗しています。

グランドメゾン名駅三丁目(4月3日 撮影)

グランドメゾン名駅三丁目の前回投稿はこちら

前回投稿時はまだ基礎工事の段階でしたが、現在は躯体が9階から10階まで伸びてきています。最終的には地上17階、高さ59.88メートル。今後、さらに躯体が上に伸びることになります。

マンションからの眺望(公式HPより)

場所は名駅のすぐ近く。東向きの部屋からは名駅の超高層ビル街が目の前に広がる絶景になると思われます。

名駅徒歩圏内のマンション開発は、ノリタケの本社工場跡地で建設が進んでいる「パークハウス名古屋」(総戸数462戸)と、名駅南の「NAGOYA the TOWER」(総戸数441戸)の2つの規模があまりに大きく、この「グランドメゾン名駅三丁目」の注目度があまり高くありませんが、名駅からの距離を考えるとこの二つと比較しても優位にたっているのではないかと思います。

入居開始は2022年1月下旬の予定です。

グランドメゾン名駅三丁目のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG