一部フロアは埋まらず・・・「Core Meieki」多難な船出2021年2月

一部フロアは埋まらず・・・「Core Meieki」多難な船出2021年2月

名古屋駅西口(新幹線口)の「ミニストップ名駅椿町店」で建設されていた飲食ビル「Core Meieui」(【仮称】椿町飲食ビル)が開業しました。

Core Meieui

Core Meieki(【仮称】椿町飲食ビル)の前回投稿はこちら

地上9階、地下1階。ブラウンの格子が外観に施されていて、シックな仕上がりです。一階には「ミニストップ名駅椿町店」が復活しています。

「ミニストップ名駅椿町店」(Core Meieki)

二階から飲食店が入居。二階は、名古屋市内を中心に愛知県と三重県で6店舗を展開している鉄板焼きの「鉄神(TESSIN)」。3階から5階は、ブラザーグループ(名古屋市)が全国に展開しているカラオケ店「JOYSOUND」が入居しています。

Core Meieki看板

ただ現在5階から9階は空き店舗のままです。名駅西口は、近年新しい飲食店が次々にでき、急速に繁華街として発展を続けています。「Core Meieki」も、立地としては申し分がありません。ただ、緊急事態宣言に伴う時短要請が発せられるなど、いままさに飲食業は受難のときです。かなり厳しいスタートになってしまっているのは残念ですが、なんとか乗り越えてほしいものです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG