栄に新スポット 「ビーノ栄」(BINO栄)オープン

栄にまた新スポットの誕生です。栄交差点の北西角で建設中だった日本生命栄町ビルの商業施設「BINO栄(ビーノ栄)」が6日オープンしました。

「BINO栄(ビーノ栄)」(11月6日 撮影)

日本生命栄町ビル「BINO栄(ビーノ栄)」の前回投稿はこちら

かなりきらびやかな建物です。街のネオンがまぶしい、夜の栄のなかでもかなり存在感があります。

「BINO栄(ビーノ栄)」を運営するのは、Jフロントリテーリング傘下(大丸松阪屋グループ)のパルコ。「BINOBeauty Inside aNd Out」が、名前の由来で、ビーノブランドの商業施設は、銀座、京都、御徒町に次いで4店舗目になります。

「BINO栄(ビーノ栄)」(11月6日 撮影)

一階には、高級時計ウブロ(HUBLOT)の東海地方でははじめての直営店となる「ウブロブティック名古屋」が入っています。

「BINO栄(ビーノ栄)」(11月6日 撮影)

オープンを機に「ソニーストア名古屋」も、移転してきました。そのほかにも「カレーハウスCoCo壱番屋」、「コメダ珈琲」、「馬喰一代」など様々な飲食店も入っていてテナントは全16店舗にのぼります。

「BINO栄(ビーノ栄)」(11月6日 撮影)

施設はクリスタル広場のところで地下にも直結していて、オープン初日から大勢の人で賑わっていました。

栄地区では9月に商業施設「RAYARD Hisaya-odori Park(レイヤード久屋大通パーク)」の開業で、連日、大勢の人で賑わっている久屋大通公園がオープンしているほか、同じく6日には地下街の「セントラルパーク」もリニューアルオープンしました。一時は名駅地区に押され元気がなかった栄地区ですが、名駅地区に比肩する市の”核”として復活する日も近そうです。

久屋大通公園リニューアルについてはこちら

セントラルパークリニューアルオープンについてはこちら


 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG