いよいよ躯体が上昇 「コレクトマーク名駅四丁目 」2020年11月

中村区名駅四丁目で建設が進んでいたグルメビル「コレクトマーク名駅四丁目」。前回投稿から8ヶ月が経ちました。これまで長く基礎工事が続いていましたが、現地ではようやく変化がみられました。

コレクトマーク名駅四丁目(10月23日 撮影)

「コレクトマーク名駅四丁目」の前回投稿はこちら

場所は名駅の超高層ビル街の一角。三井ガーデンホテルなどが入るシンフォニー豊田ビルの東隣の敷地です。まだわずかではありますが、現地では躯体が伸びはじめているのが確認できます。

(仮称)コレクトマーク名駅四丁目(10月23日 撮影)

「コレクトマーク名駅四丁目」は、地上11階建て、高さ44.3メートル。飲食店舗や物販店舗などがテナントとして想定されています。

開発を進めているのは「MULプロパティ」という三菱UFJリースの子会社です。本社は東京のようですが、名古屋が地盤の会社のようで、キンシャチ横丁の事業にも参加しています。

当初の竣工は今月末でしたが、コロナ禍もあってか工事は大きく遅れているとみられます。ただ躯体工事の段階に入り、今後、日々する変化の様子をお伝えすることができると思います。

コレクトマーク名駅四丁目のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG