プラウドタワー 名古屋丸の内

地下鉄丸の内駅近く、日銀前の交差点から南西方向にやや入ったところで建設中の「プラウドタワー名古屋丸の内」。

4月12日 撮影

総戸数142戸、地上22階建て、高さ69.77メートルの高層マンションです。見た感じ、現在14階から15階あたりの骨組み工事が行われている模様です。近くにいくと、かなり圧倒される高さですが、まだ、あと7階ほど上に伸びる予定だということを考えるとかなり、インパクトのあるマンションになりそうです。

「プラウドタワー」ブランドのマンションは現在、泉一丁目でもこのマンションとほぼ同規模の「プラウドタワー名古屋久屋大通公園」が建設中です。

プラウドタワー名古屋久屋大通公園

プラウドタワー名古屋丸の内の竣工は、2020年2月、入居開始は2020年3月下旬です。

プラウドタワー名古屋丸の内のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG