読売 名古屋栄開発 プロジェクト

御園座からやや西側に入ったところにあった読売新聞中部支社の旧社屋が、現在解体工事中です。

2月17日撮影

読売新聞の中部支社自体は、すでにこの場所からおよそ100メートルほど北へ行った広小路通り沿いにあるテラッセ納屋橋に移動しています。

気になる旧社屋の跡地ですが、現地には「読売名古屋栄開発プロジェクト既設社屋解体工事」とやや仰々しい感じの看板がありました。

現地看板

「名古屋栄開発プロジェクト」なる作業中で、手始めに既設社屋を解体しているということでしょうか?看板には積水ハウスの文字があることから、おそらく積水ハウスと読売新聞がタワーマンションを中心にした何らかの一体計画を進めているのではないかと思います。

 

今後の情報更新に注視したいと思います。

読売名古屋栄開発プロジェクトのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG