栄ミナミに 新スポット誕生

栄のなかでも大須に近く、特に若者が集う「栄ミナミ地区」。この「栄ミナミ地区」に新たな商業施策が建設予定です。場所は、ナディアパークから南に少し行ったところ。現地は本格的な工事はまだ始まっていないもののすでに囲いがされていました。

2月9日撮影

現地看板には「名古屋市呉服町通り再開発計画南地区新築工事」となんとも堅苦しい言葉が書かれた看板。どうやら「(仮称)SAKAE SOUTH PEAKS」という名前の新たな商業施策ができるようです。

現地看板
現地看板

現地の看板に描かれている完成予想図をみる限り、2階建てのこじんまりとしている感じのたてものですが、オープンテラスも設けられそう。飲食店などが入るようですが、具体的になにが入るかはまだ決まってないようで、入居者は現在も募集中です。建物の完成は今年8月~9月頃ということですから、オープンは今年秋頃でしょうか?

オープンしたら、「栄ミナミ」の人気スボットの一つとして期待できそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG