栄の都心にまた一棟・・・「タワー・ザ・ファースト栄三丁目」建設開始 2023年10月

栄の都心にまた一棟・・・「タワー・ザ・ファースト栄三丁目」建設開始 2023年10月

中区栄三丁目。通称”栄ミナミ”と呼ばれるエリアの一角で、セキスイハイム東海(浜松市)が新たな高層マンションの建設を始めています。

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

「タワー・ザ・ファースト栄三丁目」。地上17階、高さ58.95m。総戸数67戸の高層分譲マンションです。

タワー・ザ・ファースト栄三丁目(9月30日 撮影)

敷地は囲いで覆われていて、すでに基礎工事が開始されています。場所は若宮八幡社から少し北にいったところ。いわゆる”栄ミナミ”と呼ばれる一角のど真ん中で、西には白川公園、東には松坂屋やPARCOなどの大型施設があり、南に行けば大須商店街が広がっているという、まさに都心の好立地です。

竣工はおよそ2年後の2025年8月下旬。入居開始は同9月下旬の予定です。すでに販売は開始されているようで、現在販売されている部屋で最も高い部屋がなんと3億6,800万円(162.7㎡)。この好立地な上、専有面積が100㎡を大きく超えているだけにある意味”納得”の価格といえるのかもしれませんが、一体どういう人が購入するのか?(できるのか?)気になるとことではあります。

いずれにしてもマンションが完成すれば、この一帯のスカイラインはされに充実したものになりそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG