ついに竣工・・・「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画新築工事) 2023年7月

ついに竣工・・・「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画新築工事) 2023年7月

地下鉄名城線「志賀本通駅」から徒歩3分のところで長谷工グループが開発を進めていた大規模マンション「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画新築工事)。前回投稿から3ヶ月が経過し、ついに竣工を迎えました。

「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画新築工事)の前回投稿はこちら

MID WORD CITY(6月18日 撮影)

地上10階建て、高さ30.154メートルのマンションが3棟建設されました。総戸数は351戸にのぼり、市内でも有数の大規模マンション開発です。

エントランスも整備され「MID WORD CITY」のロゴも完成しました。

通り沿いには延々と植栽もほどこされ、”入所開始”を待つばかりといった状態です。

隣接した敷地には、去年(2022年)4月にマンションの完成に先立って、スーパーマーケットの「フィール黒川東店」がオープンしました。入居者にとって、目の前にスーパーマーケットがあるというのはかなりポイントが高いのではないでしょうか?

入所の開始は今月(2023年)7月下旬からはじまるようです。志賀本通駅は栄まで10分という好立地。名古屋はこれまで東山線沿線の住宅開発のみが活発で、名城線はいわば”穴場”とも言っても過言ではありません。

名古屋の街が”線”から”面”で発達するためにも、今後、名城線の沿線開発がさらに活発になることを期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG