ついに竣工・・・超極細ビル「サンシャイン名古屋駅」2023年4月

ついに竣工・・・超極細ビル「サンシャイン名古屋駅」2023年4月

中村区名駅4丁目。錦通りと江川線が交わる「西柳町」交差点の南西角で建設が進められていた「サンシャイン名古屋駅」ビル。前回投稿から2ヶ月が経ちました。前回投稿時、工事の仕上げの段階に入っていましたが、無事、竣工を向かえたようです。

「サンシャイン名古屋駅」の前回投稿はこちら

サンシャイン名古屋駅(4月2日 撮影)

地上10階建て。高さ約50メートル。全面ガラス張りのスタイリッシュなオフィスビルです。竣工はしたようですが、現在はまだ入居ははじまっていません。

かなり狭い土地を最大限に利用して建設されていることもあり、これまで名古屋市内にはあまりみられなかったような超極細のビルです。

すぐ東には、名古屋高速の都心環状線が走っています。さらに北側には名古屋高速の錦橋もみえます。「西柳町」交差点の地下には、地下鉄東山線の「柳橋駅」構想もありますが、地下鉄駅出口すぐの”超”優良物件になります。

ビルの屋上には、動画広告などを流すこともできるデジタルサイネージも設置されています。

広告は名古屋高速からもみえる場所です。高速からみえるデジタルサイネージというのは名古屋の都心でははじめてではないでしょうか?街を華やかに彩ることにもなりそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG