二本の大型クレーンが稼働 間もなく躯体が上昇か!?「名駅四丁目OTプロジェクト」建設工事 2022年7月

二本の大型クレーンが稼働 間もなく躯体が上昇か!?「名駅四丁目OTプロジェクト」建設工事 2022年7月

中村区名駅四丁目。名駅の超高層ビル街の一角で建設が進められている「名駅四丁目OTプロジェクト」。  地上16階、地下2階、高さ79メートル。名古屋鉄道や大成建設が出資する「オー・ティー・ワン特定目的会社」が手掛ける高層オフィスビルです。

名駅四丁目OTプロジェクト(7月10日 撮影)

前回投稿から一年四ヶ月ほど経ちました。永く基礎工事が続けられていて、依然、躯体が上がってきてはいませんが、現場には巨大なクレーンが2台組み立てられています。間もなく躯体が伸びてくるのではないでしょうか?

「名駅四丁目OTプロジェクト」の前回投稿はこちら

100メートルから200メートルの超高層ビルが林立しています。「名駅四丁目OTプロジェクト」が完成すれば、この超高層ビル街もさらに厚みを増しそうです。

完成予定は2023年3月ですが、現状の進捗をみる限りもう少し時間がかかるもしれません。いずれにしても今後、更新頻度を上げて現地の様子をお伝えしたいと思います。

名駅四丁目プロジェクトのその後はこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG