名駅徒歩圏内に・・・「シティハウス名駅那古野」完成へ2021年9月

名駅徒歩圏内に・・・「シティハウス名駅那古野」完成へ2021年9月

西区那古野2丁目で住友不動産が建設を進めてきた「シティハウス名駅那古野」。前回投稿から約1年が経ちました。

シティハウス名駅那古野(9月5日 撮影)

地上15階建て、総戸数82戸の高層マンションです。建物はすでに完成しているようですが、まだ入居は始まっていないようです。

シティハウス名駅那古野の前回投稿はこちら

低層階には「住友不動産の分譲マンション モデルルームオープン」の垂れ幕がかかています。専有面積は39.28㎡~85.31㎡。価格帯は3,600万円~8,300万円。マンションは名駅徒歩圏内(徒歩9分)です。専有面積がファミリーで住むにはやや狭く、単身向けの部屋が多い気がしますが、それでも名駅至近、さらに高価格帯が多い住友不動産の物件であることを考えると比較的、お手頃な価格の物件ではないかと思われます。

マンションのすぐ北には下町情緒あふれる「円頓寺商店街」があります。

さらに南には名駅広がる地下街「ユニモール」があるほか、数百メートル西側には10月末に完成予定の「イオンモールNagoya Noritake Garden」がオープンします。かなり充実した都心ライフが送れそうなこのマンション。入居開始は2022年4月です。

イオンモールNagoya Noritake Garden」についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG