ついに躯体が・・・「(仮称)名古屋ビル東館」建設状況 2021年7月

ついに躯体が・・・「(仮称)名古屋ビル東館」建設状況 2021年7月

中村区名駅四丁目で建設が進んでいるオフィスビル「(仮称)名古屋ビル東館」。工事は順調に進んでいるようです。

(仮称)名古屋ビル東館(6月24日 撮影)

前回投稿から一ヶ月が経ちました。長く基礎工事が続くなか、前回投稿時に足場が組まれているのが確認できましたが、今回撮影時に躯体が伸びてきているのが確認できました。

「(仮称)名古屋ビル東館」の前回投稿はこちら

躯体は1階から2階に達しているようです。「(仮称)名古屋ビル東館」は、地上12階、地下1階。高さ59.25メートル。完成イメージをみる限り、デザイン性に優れたビルです。

名古屋ビル公式HPより

完成は2022年3月。名駅地区では200メートル級の超高層ビルが林立するだけにスカイラインの高さに目が行きがちですが、こうした中規模のビルが増えること、さらに“厚み“を増した超高層ビル街になりそうです。

「(仮称)名古屋ビル東館」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG