黒川沿いに大きな存在感 プレサンスグラン名城公園 2020年7月

北区柳原三丁目。地下鉄「名城公園」えきから徒歩6分のところの黒川沿いで建設中の大型マンション「プレサンスグラン名城公園」。前回投稿からおよそ半年。工事は順調にすすんでいるようで躯体はぐんぐん上に伸びています。

プレサンスグラン名城公園(7月4日 撮影)

プレサンスグラン名城公園の前回投稿はこちら

地上10階建てで、軒高はそれほど高くないものの総戸数は135戸にのぼる大型マンションです。

プレサンスグラン名城公園(7月4日 撮影)

マンションは黒川沿いに建設されます。この一帯の黒川には桜並木が続いており、かなりうらやましい住環境になりそうです。

プレサンスグラン 名城公園 完成イメージ

入居開始は3ヶ月後の2020年10月の予定です。

プレサンスグラン名城公園のその後についてはこちら

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG