長いアプローチ 「プレサンスグラン名城公園」完成 2021年1月

長いアプローチ 「プレサンスグラン名城公園」完成 2021年1月

柳原商店街の北。北区柳原3丁目の黒川沿いで建設が進んでいた高層マンション「プレサンスグラン名城公園」が完成しました。

プレサンスグラン名城公園(1月1日 撮影)

プレサンスグラン名城公園の前回投稿はこちら

地上10階建て。軒高はそれほど高いマンションではありませんが、総戸数は135戸にのぼる大型マンションです。なにより玄関までのアプローチがかなり長くゆったりしているのが特徴です。

栄から地下鉄で2区間の「名城公園駅」から徒歩6分と、都心へのアクセスが抜群ですが、都会の喧騒からは離れています。

近くには下町情緒溢れる「柳原商店街」があるほか、マンション北側の黒川沿いには桜並木も続いています。

あまり住宅地として注目を集めている地域ではありませんが、かなり”穴場”のマンションと言って過言ではないかもしれません。


 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG